横浜の風俗で腰振り
お勧めサイト
フリースペース

横浜の風俗で腰を振りまくった体験談!

案外、ポッチャリした女の子にハマってしまいました。

風俗に行くことは多いけど、指名する時は痩せている女の子を選んでました。何だか太っている女の子には抵抗を持ってました。しかし、横浜にあるソープを使った時、価値観が変わりました。どの女の子を指名するのか迷ったけど、指名料はビックリする値段でした。待機している女の子から適当に選びました。案の定、第一印象はタイプではありませんでした。ポッチャリしていることは一目瞭然でした。実際、一緒にお風呂に入る際に全裸を見たけど、やっぱり太ってました。ちょっと幻滅しました。ソープですし最終的には一緒にベッドに行くけど。その時、ヤることは決まってますし。抱き締めてる時、思った以上に良さ気だと思いました。程良い肉付きだと安心しました。最近、デブ専みたいな風俗が流行っているのは、こんなことが原因かな。実際、横浜にはマニアックなお店が増えてきたし。これを機会にポッチャリした女の子にハマってしまいました。当然、本当に太っている女の子は無理ですけど。ポッチャリは可愛いけど、限度を超えた場合は不愉快ですし。好みの女の子の幅が広がってきました。

ソープ嬢の大きな尻で顔面騎乗

横浜の風俗はデリヘルが盛況ですが、私は今も昔と変わらずにソープ通いをしています。いつも通っている横浜のソープは行きつけになってしまい、今回で4回目のとなります。いつものように待合室でアイスコーヒーを飲みながら待機をしていると、呼ばれたので早速個室に移動しました。いつも指名している女の子が出勤していなかったので、今回は初めて指名する27歳の風俗嬢とご対面しました。むっちりボディが最高にエロくておっぱいも最高ですが、何と言ってもデカいお尻がたまらなくエロい風俗嬢です。あまりにもお尻が大きいので、いきなり顔面騎乗をしてくれとお願いをしてシャワーも浴びない状態で、1回目の顔面騎乗をしてもらいました。結果的にはこの日だけで4回も顔面騎乗してしまいます。ソープですからマットプレイも堪能しながら、彼女のテクニックに翻弄されながらも、最後は騎乗位で合体をしてもらい時間終了となってしまいました。尻好きの私にとっては大ヒットでした。

横浜で見つけた願望を叶えられるお店

本物の人妻が普段の格好のまま犯すことができるお店がありました。それは横浜のD店です。かなり気合の入ったホームページに、お店のコンセプトがしっかりと伝わってきました。私は人妻のペットコースを選択しました。そこそこきれいな女性に首輪を付けてチェーンを引っ張り、奴隷のように扱いました。そして、ノーパンにパンストを履かせて、後ろからビリビリに破きます。もうこの時点でかなりの興奮をしていて、ちょっと刺激を与えると発射してしまいそうでした。そこをグッと抑えて、自分自身でローターを使わせ、それを見てさらに興奮しています。それからプレイに入って奥まで咥えさせたりして、たくさんのサービスをさせてフィニッシュとなったのです。こんなに自分にピッタリのお店があるとは思ってなかったので、すごく良かったです。自分の家からは結構遠いのですが、電車を使って通うだけの価値は、十分にあると思います。欲を言えば、もっと若い子がいればさらに良いかもと思いました。